e-mail
  HOME > 中国ビザ申請代行 > お申込み


【中国査証申請代行】 新規のお申込み受付の一時停止について
現在、多くの中国査証代行のお申込みをいただいており、対応に大変時間を要しております。そのため、勝手ではございますが、新規のお客様のお申込み受付は、しばらくの間、停止とさせていただきます。一時的な措置ではございますが、状況が変わり次第あらためてご案内させていただきます。
スワンインターナショナル株式会社CBT事業部



中国査証申請代行申込み

@ 下記のリンクより申込書をダウンロードし、必要データをすべてご入力のうえ、メール添付か、またはFAXにて、当社までお送りください。
申込書ダウンロード 下記いずれかの申込書をご利用下さい
  
A お申込みを受け付け後、当社より『査証申請資料のご案内』」と専用の『査証代行申請フォーム』」をお送りします。返送いただいたデータをもとに、当社で規定に則ったオンライン申請表を作成し、中国ビザセンターへ申請いたします。

申請から受領までの流れについて、詳しくはこちらをごらんください。

 中国査証申請から受領までの流れ



お申し込みに際して…

月-金 9:30〜18:00 日祝祭日休
※16:00以降のお申し込みは、翌日分の受付となる場合があります。
お預かりする申込書の個人情報およびその他の重要書類については、弊社「個人情報保護方針」に基づき、厳重に管理いたします。
ビザ代行申請申し込みの契約成立後は、申請料金のご返金はできませんのでご了承ください。また、申請後大使館より費用追加の指示があった場合には別途請求させていただきます。
当社は、お客様よりお送りいただいたビザ代行申請申込書の内容に従って規定のビザ申請書を作成いたします。そのため、申込書の内容に虚偽や誤りがあったことによる大使館からの申請受理拒否、希望する種類以外のビザを発給されるなどのトラブルが生じた場合、当社では責任を負いかねます。
また、申請から受領までの日数の短縮化、申請後の内容変更、キャンセル、及び大使館への交渉はできませんので、ご注意ください。

お問合せ



Copyright (C) スワンインターナショナル株式会社 CBT事業部 all rights reserved.